※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづち
子育て・グッズ

足のサイズ13.5です。14cmでも大丈夫ですか??

足のサイズ13.5です。

14cmでも大丈夫ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

+0.5cmがちょうどいい靴のサイズだと店員さんに教えてもらいました!
なのでちょうどいいと思います!

ちなみにうちの子は足のサイズ13cmでしたが13.5cmの在庫がなくて(本人がどうしてもこれがいい!と聞かず笑)14cmの靴を履いてますが、キツめにテープとめれば、歩きにくそうとかもなくなんとかなってます👟

• みづち

みづち

そうなんですね!ありがとうございます😊
    13.5cmっていつも在庫なくないですか??🥲
    欲しいアンパンマンの靴が14cmからしかなくて、唯一履いてくれるアンパンマンの靴がああって思ってました(^_^;)

でも少し余裕があっても大丈夫そうですね!13.5cmがキツそうで歩きづらそうだったので💦

• 9月10日
はじめてのままり

メーカーによって違うと思います!
娘はイフミー履いてますがイフミーは実寸が13.5ならそのサイズを買ってくださいと書かれているのでそのサイズを買うようにしています!
実際に合わせてみるのがいいかなぁと🤔

• みづち

みづち

そうなんですね!アンパンマンが好きなのでアンパンマンの靴を買う予定ではあります!

• 9月10日
ₘₐₘₐ

メーカーによってサイズ感が違うので履かせてからじゃないとわからないです!

イフミーのように捨て寸が含まれたサイズ表記になっていたり、NIKEやアディダスのようにモデルによってかなり大きかったりもするので……

• みづち

みづち

そうなんですね!

adidasの14cmがあったので履かせてみたらちょうど良かったので14cmで大丈夫そうです!

• 9月10日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

そのアディダスを靴を買うなら14で大丈夫そうですね!

• 9月10日