※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでオススメのレストラン、食べ歩きを教えてください✨

ディズニーランドでオススメのレストラン、食べ歩きを教えてください✨

コメント

Natsu

お値段高いですが、子供が小さいうちはよくレストラン北斎をよく利用してました!
和食のお店なので、子供食べられる?どんな味?ってならないですし、何より席に案内してくれて、席で注文するタイプなので、めっちゃ楽です!

はじめてのママリ🔰

今はどのレストランも席でアプリ注文なので楽ですよ☺️北斎は子供用のうどんがあっておすすめです。ですが5歳とのことなので...センターストリートコーヒーハウスとかどうでしょうか🫶ベイマックスのカレーとか可愛いです♡メニューもフロートなども豊富ですし、味美味しいので大人にもいいです✨
食べ歩きはなんと言っても期間限定のチュロスがおすすめです!秋以降に行くのであれば、ティポトルタとか出てるので絶対食べて欲しいです🥹

はじめてのママリ🔰

レストランどこも普通にいいから上げると大体言いたくなっちゃうな笑
無難で席取りやすいのはグランマサラとかクイーンオブハートとかパンギャラクティックのピザも無性に食べたくなるからよく行きますね。
暑くなけりゃチャイナボイジャーのラーメンも良い。

ショーレストランはどれもハズレはないですしいいですしね♪

食べ歩きは昔からめっちゃ好きだったのがスモークターキーレッグだったけど、先月行ったらなんか筋だらけで食べにくくてアレ?ってなりました…、質落ちた?チキンレッグ系は全部好きで行くとどれか必ず食べます。

アイスクリームコーンでアイス買うのも普通ですが子供いるとよくします。アイスでかいし。

あとは大体季節限定もの食べとくことが多いです。ネットとかで大体その時の季節メニュー調べておいて「これは食べときたいわ」ってやつ目星付けて買いに行く感じですね♪