※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で絵本を読むイベントがあり、立候補できるが妊娠中で疲れているため行きたくない気持ち。皆さんはどうしますか?

幼稚園で月に3回くらい絵本を全園児の前で
親が読まなきゃいけないイベントがあるんですが
誰が読む とかは決まっておらず、
その月に自ら立候補して読むみたいな感じです。

妊娠して4ヶ月で、身体はだるいですが
短期パートしてて今月で終わりました。

妊娠は理由になりませんが、
絵本読みに行くのがすごく嫌です🥹

皆さんなら立候補はせず読まないですか?🥹
パートなくて暇だし、渋々読みに行きますか?🥹

なんで読まなきゃいけないんだ…😱って気持ちです🫠

コメント

チェリー

絶対1回は行かないといけないんですか?
そうじゃないなら行かないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対行かなきゃ行けない雰囲気はあります笑
    人数も少ないので尚更なんですかね…!でも、絶対1回はとか決まりはないです!
    行かなくて良いですかね…😇笑

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

月3回ってかなり多いですね💦
立候補なら私は絶対にしないです😅
役員みたいに立候補いなかったらやってない人の中からくじ引き…とかそんな感じだったら早いうちに終わらせたいところです😔