※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

促進剤打ったけど子宮口3cm→3cmで変わらずちょっと柔らかくなってきたかな程度、、いつ産まれるの😭😭

促進剤打ったけど子宮口3cm→3cmで変わらずちょっと柔らかくなってきたかな程度、、
いつ産まれるの😭😭

コメント

はーちゃんママ

私も促進剤で息子を出産しました。3日かかりました、、、頭がデカく中々降りて来れなかったみたいです。寝転ぶより座ってたほうが良く進みました🥺!!応援してます😭❤️❤️赤ちゃんもママも頑張れ!!!

• むん

むん

ぐわーー、そうなんですか💦
    うちも頭デカ目なのでたぶんそうかもです😭
    すでに心折れそうです😭
    頑張ります!

• 9月10日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

頭大きめしんどいですね😭しんどいと思いますがなるべく座って降りて来れるようにしてあげるといいかもしれません😭✨赤ちゃんも自分が思ってるより狭っ‼️って思ってるかも😂
    何よりも母子共に健康に生まれますように🙏

• 9月10日
  • むん

むん

とりあえずあぐらかいてます😭
    息子さんエコーのとき頭どのくらいでしたか?
    うちはもう9.8cm近くあってそれも原因なのかな?とか考えちゃいます🥲

• 9月10日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

遅くなっちゃってすみません!うちもそのくらいでした💦
    もう生まれたかな…🥹✨🙏

• 9月12日