※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通うために電動自転車を買った1歳の子供が乗りたがらず、慣れるか心配です。

もうすぐ一歳で、保育園に通うために電動自転車を買いました!

パナソニックのギュットで、後ろのせです。

まだ乗せて走ったりはしてないのですが、試しに座らせてみただけでめちゃくちゃ泣きます😭

乗れないと保育園行けないよ〜〜

慣れるもんなんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

慣れませんでした😂
泣いて暴れるのであれば、1歳の子を後ろに乗せるのは危ないと思うので諦めたほうが良さそうです😥私は諦めました。。

はじめてのママリ🔰

一歳の子なら前乗せの方がいいと思います💦どうしてもダメだったら、前に後付けのチャイルドシートつけるのはどうでしょう💦一万円くらいで買えたと思います
うちはギュットで前後につけてますが、下の子は1歳から前に乗せてました!後ろに乗りたい!って言い始めたのは2歳半過ぎくらいからで、一歳じゃ乗れそうもなかったです😭

miim

ギュット乗ってますが、下の子は前です!
ヘルメットもそんなに嫌がらず大人しく乗ってくれてますよ!
後ろはまだ早いと思います😭
確か後ろは2歳以降、早くても1歳半とか過ぎてからのがいいかな?と思います🥲

ママリ

ありがとうございます😭
自分の背が低いのに対して息子の背が高くて、前が見えづらすぎ+公式で一歳okだったので後ろにしましたが、、ちょっと他の登園方法を考えてみます!
ご意見ありがとうございました!