※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み☁️🫧
妊娠・出産

妊娠初期の出血で不安です。化学流産しないか心配。安定期まで無事行った経験のある方いますか?

妊娠4週2日です
今朝からオリモノシートに治まる程度の出血あって不安です
検査薬は陽性だったけどこのまま化学流産しないか不安で仕方ないです
妊娠初期出血あったけど無事安定期まで行けた方いませんか💦

コメント

ひらまま🔰

妊娠中期までずーっと
少量の出血続いてました🥺

5〜6週あたりで
ドバッと出血して終わった‥
と思ってましたが、
37週ぴったりで
元気に産まれてきてくれましたよ☺️

• み☁️🫧

み☁️🫧

妊娠中期まで出血して、その間にドバって出血したこともあるんですね🩸🥲🥲
    でも無事安定期までいけたとの事で今の私にとっては励みになります😭

• 9月10日
てんまま

3人妊娠していますが、
出血出なかったことがないです。いつも多かれ少かれ出血しています🥺
大丈夫な場合もあれば、化学流産、稽留流産などの場合もありますので
一概にはいえないですが、正常な経過でも出血は結構すると思います…!

• み☁️🫧

み☁️🫧

妊娠初期の出血は色々な可能性あってほんとに怖いですよね😨😨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

6週に大量出血があり絶望感に襲われましたが、すぐ病院で診てもらい頸管ポリープからの出血であることがわかり、赤ちゃんは無事でした
現在も異常なく育ってくれています

本当に不安になりますよね
何事もないことを願っております

• み☁️🫧

み☁️🫧

ありがとうございます😭

• 9月10日