※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近、話しかけても冷たい反応があり、煙たがられているか心配。必要最低限のコミュニケーションでいいのか不安。

結構毎回話しかけてたのですが
最近煙たがられてる気がして送りは
時間ずらして帰りはギリギリに行ってますが
向こうも同じくらいで💦

話すと話すけど基本こちらが話さないと
話さないままさんです。わたしに限らずです。

最近煙たがられてるかなーって思って
話しかけるのもやめて子供にも見向きもしないし
またね 〜 であっても一言なにか発する
くらいなのですが急に冷たいなとか
思わないですよね?

煙たがられてるので必要最低限でいいんですよね?
絶対前よりか話さなくなったなって思われてると
思いますがそれでいいのか疑問に思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か失礼なこと言ったり聞いたりしましたか?
そうじゃないなら気にしなくても大丈夫かなと思います。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    特に思い当たる節はないです😮‍💨逆に向こうが普通ならわたしすごいあれ?って思われてそうですよね💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々こちらから話さないと話してくれない感じの人なら気のせいだと思います😊

    話しかけたら意外と話盛り上がることもありますし普通に話しかけてみてはどうでしょうか😊

    • 9月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あまり温度は変わらないんですが一度嫌なのかな?って思ったら出来事はありまして💦

    わたしが気にしすぎだから余計に険悪なムードになっていきそうな気がします💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園のママ同士ですか?

    たまに誰とも仲良くしたくないママ友いらないって方もいるので(ママリなど匿名のとこでの書き込みで)
    もし話しかけて話したくなさそうなら次からは控えるのが無難ですね🙂
    人見知りの人だと愛想がないようなだけに見えるので何度か話しかけて嫌がってないか様子見るのがいいかもです😊

    • 9月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうです💦

    話したくなさそうではないんですよね💦年中から年長のこの時期までほぼ話して帰ってたのですがあ、嫌がられてるかもと思い💦

    常に一緒にいたので💦

    • 9月10日