※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳女の子の誕生日プレゼントで、メルちゃんとシルバニアファミリーで迷っています。シルバニアは早いでしょうか?飽きないか心配です。皆さんは2歳の誕生日にどうしてましたか?

2歳女の子誕生日プレゼントを迷ってます!
数ヶ月前までメルちゃんブームだったのでメルちゃんのセットにしようと思ってたのですが、ここ最近は小さいものでごっこ遊びするのにハマっていてシルバニアとかの方がいいのかなと悩み始めました😅
2歳誕生日でシルバニアはまだ早いでしょうか🤔?
メルちゃんも買ったら遊んでくれるとは思うのですが意外とすぐ飽きちゃいますかね🥹?
女の子のママさんどう思いますか?笑
また皆さん2歳誕生日どうしてましたか?

コメント

𓆡

シルバニア3歳からだったような🤔シルバニアはパーツが小さいのでまだ難しいと思います💦

2歳になるとメルちゃんでも遊び方がまた変わってくると思います!
うちはメルちゃんにキッチンのおままごとでご飯作ってあげたり、子供用のメイク道具でメルちゃんにメイクしたり髪の毛といたり✨

うちは飽きずに遊んでますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに細かい部品があってまだ危ないですね😓
    教えて頂きありがとうございます😊
    メルちゃんにしようと思います✨

• 9月10日
あーちゃん

シルバニアは結構細かいので2歳ならメルちゃんにします😄✨ もうすぐ4歳ですがお世話グッズとかお家とかで毎日遊んでますよ🥹 4歳の誕生日にシルバニア候補にしてます。

2歳はおままごとやごっこ遊びが大好きでおままごとキッチンとか食材あげました😀

今年少なのですが、周りもお世話人形やぬいぐるみでごっこ遊びする子が多いので、そういうのが好きならメルちゃんは長く遊べると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨
    やはりメルちゃんの方にしようと思います!

• 9月10日