※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おなかの赤ちゃんの性別について予感が当たった経験はありますか?性別の予感がないので男の子かなと思っているけど、外れた経験はありますか?

おなかの赤ちゃんの性別、自分の勘?が当たってた人いますか??
わたしは全く予感がなく…😂
上の子のときと同じ感じで妊娠したのでその経験でいったら男の子かな?くらいなのですがこういうの当たりますかね?
外れてた人いますか?😂

コメント

星

私は2人とも女だろーなとおもってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠した瞬間にそう思った感じでしたか?そういうのって当たりますよね🫶

• 9月10日
  • 星

妊娠前から妹からも周りからも女だろーねと言われてて私もそう思うと思ったら、全くそっくりな娘でした笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前から!それはすごいですね🫶

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

完全に男の子だと思い切っていて、ジンクスも全て男の子周りからも男の子と言われてきましたが女の子でした👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠した瞬間に男の子っぽいな!って思った感じでしたか?🥺
    やっぱり予感はしても当たらないこともあるんですね😂

• 9月10日
ママリ

1人目、2人目は男の子かなと思ってて、周りからも1人目の時は男の子っぽい!と言われてましたが1人目は外れました。

3人目は女の子だろうなーと漠然と感じてて、結果当たってました❣️

comugico.

外れてました!(笑)

上の子を妊娠中に男の子2人と手を繋いで歩く夢を見ました!
そしたら本当に上の子が男の子だったので、2人目も男の子だろうなと思っていました😂
2人目の妊娠中早めに性別が分かったと先生に言われたので、やっぱりついてたかー🐘と思ったら「はい!女の子!」て言われて時が止まりました(笑)

ただ2人目妊娠前に2回流産しているのでその子たちがもしかしたら男の子だったのかな?と思ってます🌿

まー

上の子も下の子も勘当たりました😅