※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

黄緑のおりものが出ていて匂いはないが原因が気になる。病院に行くべきか相談。排卵早いのか不安。

黄緑のおりものって病院いった方がいいですか😭?

前回生理後からおりもの多い気はしてたんですが排卵早いのかな?と思ってました💦

そろそろ排卵かと思うんですが、昨日から黄緑のおりものが出てます💦
それまではベタベタした感じでした。

匂いはないんですが、考えられる原因ってなんでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はデフォルトが黄色〜黄緑です。
白が、正常とどこでも書かれますが、白とかほとんどないです笑
何度か気になり検査してますが、なんの病気にも引っかからないので
そう言う人もいるんだと思います。

でも色つきは性病の可能性は否定できないので、検査は簡単なので婦人科おすすめします〜☺️

さなちん

1人目の妊娠中だけ黄緑でました!
検査色々したんですがひっかからず😢
出産とともになくなりました。
でもまだ排卵期あたりってことですよね🤔?
私なら病院いってみます!

はじめてのママリ🔰

私も常に黄色〜黄緑です🥲
検査してもいつも陰性です。

もし痒みなど出るようなら受診した方がいいと思います☺️