※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌、小樽周辺の服装や子連れ向けのレストラン、空港でのおすすめを教えてください。

札幌、小樽周辺にお住まいの方に質問です🙋‍♀️

週末に旅行に行きますがどんな服装が良いでしょうか?
また、子連れで行きやすいレストラン等あれば教えてください✨
空港でのおすすめとかもあれば嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

季節的にいまは最高ですよ😆☀️

日中は半袖でもいけますが、夕方以降や朝などは羽織るものが必要かと思います。
レストランはどこら辺で考えていますか??いまは大通公園でオータムフェストやってるので、暖かければそちらもおすすめです❤️

空港は、ドラえもんのスカイパークがあるのですが、そちらのエリアはお子さんも楽しめると思います!目の前にはご飯屋さんあって、ドラえもんのキッズプレートとかありますよ😊女の子でしたら、キティーちゃんのスカイパーク的なところの方が好きかもです。
語彙力なくてすみません💦よかったらHP見てみてください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レストランは札幌駅周辺、白い恋人パーク、小樽付近で探しています🙌

空港のスカイパークチェックしてみます⭐️

ネットで調べた感じで、白い恋人パーク付近では、ファイヤーバーグ、なごやか亭を見つけましたが、下の子でも食べられそうでしょうか?(白い恋人パークの帰りに晩御飯として立ち寄ります。)

小樽はランチ、カフェ、ディナーといろんなところを巡りたいです!

お時間ある時によろしくお願いします🙇

• 9月10日