※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIKORIN
家事・料理

明日から仕事復帰!娘はすでに保育園に通い、最近やっと慣れてきました😢…

明日から仕事復帰!!
娘はすでに保育園に通い、最近やっと慣れてきました😢

明日からお弁当なんですが、

みなさんのお弁当のおかずで、かなりの時短でできるおすすめあったら教えてください☆

自分のと合わせて、旦那のも作るんですが
必ず、卵焼きとウインナー焼きは入れます。

なので、卵とウインナーを使わないレシピあればよろしくお願いします😄

コメント

deleted user

クック◯ッドで見たやつですが、、
ちくわを三等分に切る
それを縦半分に切る
くぼみの部分にマヨネーズを乗せる
パン粉をパラパラ あればパセリも👍
トースターでチン!笑

隙間埋めにたまにします⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡︎♡︎

  • PIKORIN

    PIKORIN

    ちくわって冷蔵庫の奥底に眠ってしまいがちなので、ぜひやって見ます!ありがとうございます❤️

    • 4月19日
りぃ

私はパスタをよく作って冷凍してました♡
スペース埋めてくれるし、味付けもレパートリーたくさんあるし楽でした♪

  • PIKORIN

    PIKORIN

    おぉー!パスタならまとめて茹でることもできますしね☆
    スペース埋めてくれるのはありがたいです😌

    • 4月19日
やあちゃん

ピーラーで作ったペラペラの人参をチンして
きゅうりもピーラーでしてドレッシングにつけといて
重ねてくるくるまいてます^ - ^
一口サラダって感じで隙間埋めるの最適です♡
ブロッコリーの茎の時もあれば
ハムやチーズの時もあるし
色んな味付け出来るので重宝してます。

  • PIKORIN

    PIKORIN

    ピーラーでやれば薄いし、熱の通りも早いのでやってみますね!
    サラダ系が1番難関でしたので、参考に作ってみたいと思います(•́⌄•́๑)૭✧

    • 4月19日