※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MD双児ママ
子育て・グッズ

サイズアウトしたおむつどうしてますか??ストック大量に買ってたせいで、余ってて困ってます🥲

サイズアウトしたおむつどうしてますか??
ストック大量に買ってたせいで、余ってて困ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

油を拭き取ったり掃除に使ったりしてます!

みみみ

私は私より後に出産した友人にあげましたが、大量となると、メルカリみたいなフリマサイトで売ってたりするのをよく見ます!

はじめてのママリ🔰

友達にあげたり、胃腸炎時の受け止め用に小さなビニール袋に入れてセットしてます!

あーちゃん

次産む子用に置くか友達に譲ったりしてます!

みん

封の開けていないものは友達にあげます😉
開封しちゃったものは、嘔吐用に取っておいたり水分こぼしたときに拭く用として置いてます😉✨

ままくらげ

日常では子供が牛乳やスープをこぼした時の掃除に使ってます。
また災害等で怪我をした時、緊急時のトイレ代わりにも使えるとの事です☺️
我が家もオヤスミマン未開封が丸々一パック余ってますがこれだけ余ってたら安心かなと思ってます😂

年子ママ🔰

私もSサイズのオムツが余って困ってましたが今回第2子を妊娠したのでなんとか使え切れそうです!
場所があるなら取っておくのもありだと思います〜✨️

はじめてのママリ🔰

二重になってしまいますが、結構すぐに取り替えるので小さくなったおむつを内側にパットみたいにして入れて上からワンサイズ上の物を履かせていました🤣