※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後に髪を切るか悩んでいます。周りからは切った方がいいと言われていますが、子供の世話で時間がないし、引っ張られて痛いので迷っています。

産後に髪切りましたか?
妊娠中から周りにそんな長い髪大変だよ!ばっさり切りな!って言われましたが切らずにいました。
ですがドライヤー丁寧にする時間ないし子供に髪引っ張られて痛いしでばっさり切ろうか悩んでいます😣
でも何か周りの言う通りにするので悔しくて💦

コメント

ちろる

私は1人目出産で入院し、退院した次の日にはバッサリ切りに行きました🤣🙌子供に髪の毛かかるし、お風呂やドライヤーの時間が短くなり楽でおすすめです!
でも周りの言う通りにするのが悔しいとのことであれば、意地でも一歳すぎるまで切らないかもです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院した翌日に!すごいフットワークですね✨️
    ほんとにドライヤーがめんどくさいですよねぇ

1歳過ぎたらもう伸ばしてても平気そうなのでこうなったら伸ばすことにします👍

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

切りました😊
ドライヤーの時間も短縮できるし、どうせ結ぶなら切っても一緒だなーと思って、ショートには抵抗があったので肩ラインくらいで結べるボブにしました☺️
ノンストレスで楽でしたよ🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリ結べる長さが子育てに向いてるって言いますよね✨
    ボブ可愛いんですがしょっちゅう美容院行くのめんどくさくて😣

• 9月13日
クマꕤ︎︎

私は産前に切りましたが、、悔しいですか、、?
感覚がわからずすみません🥹
悔しいなら長いままでもいいと思います☺️
11ヶ月頃は逆に伸ばしたくて伸ばしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の頃からロングになると切れって言われて無理やり美容院連れてかれてたので😣
    長い方が似合うので切らずに伸ばすことにします👍

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

切ってません🤗
毎回出産時、後はスーパーロングヘアです!

たまに鎖骨くらいまで切ったりしてますがそれでもたまたま今回も出産時、後はロングです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーロング凄いです✨️
    ロングの方が結べるのは楽ですよね👍

• 9月13日
ₘₐₘₐ

切ってないです!
私は短いと広がるしハネるし毎日のセットも面倒なので長いほうがいいです!

周りは良かれと思って言ってくれてたんだと思うので、意識しすぎなくていいと思いますよ😂切りたいなら切る、切りたくないなら切らなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もくせ毛で同じくはねます!
    ロングの方がいいですね👍

言ってくるのうちの母親なんですよね💦自分が髪伸ばすの似合わないからって子供の頃からロングをしょっちゅう切られてました😣

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私も周りにばっさり切りな!と言われましたが、伸ばしているので切らなかったです!量はすいてもらいました!
周りの言う通りにしなくていいと思います!自分がしたい長さでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングの方が似合うので無視して伸ばし続けます!
    勇気でました!ありがとうございます✨

• 9月13日