※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

出産前にしておけばよかったことはありますか?娘との時間を大切にし、様々な場所にお出かけして楽しんでいます。自分の時間も欲しく、マツエクや友達とのランチなどを楽しんでいます。他にしておけばよかったことはありますか?

出産前しとけば良かったなぁってことありますか?🥺

とにかく今は娘との時間が沢山欲しくて
保育園休ませておでかけしたり
休みの日も必ずどこかに行って過ごしてます🥺
ここ2週間くらいで、サーカス行ったり
サファリランド、遊園地、動物園に行きました!
残り約1ヶ月は、保育園の友達とも遊んだり
動物園や、海で貝殻拾いをしたり
クレープパーティーや、ケーキ作りをする予定です😌✌️
一緒にお弁当を作ったりもする予定です!
ちなみに、遊園地と動物園はお弁当を作っていきました🥺
あと娘と何しよーって考えてます🥺🥺

あと、娘との時間もだけど
自分の時間も沢山欲しくて今日はマツエク
明日、明後日は友達とランチ
来週は1人で2回モーニングに行こうと考えてます🥺
他にこれしとけば良かったなぁ〜みたいなのありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おっきいお腹の写真、胎動の動画とかたくさん撮っておけばよかったなと後悔してます😫

もう撮ったかもしれませんが…娘ちゃんとおうちでマタニティフォトとかも良いですね📸✨

  • K

    K

    なんかすっかり忘れて撮ってなかったです🥺ありがとうございます🥺

    • 9月10日
はじめてのママリ

特になかったです🤔
出産してしばらくは(首座るくらいまで)お出掛け出来ませんが、パパに預けて上の子とお出掛け出来ますし、これしとけば!みたいな事なかったです。

大変なのは下の子が動き出してからでした。

  • K

    K

    月に1回は旦那に預けて
    上の子とおでかけする予定なんですけど
    娘ひとりのずっとママ独占の時間って
    今しかないので
    一緒に出来ることは今のうちに
    たくさんしたいなーと😌✌️
    娘も、もちろん産まれてくるの
    すごく楽しみにしてくれてるんですけど
    5歳って色々感じたり
    思ったりするかな?と思うので
    今出来ることをしたいなと😌

    • 9月10日