※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジムに行かずに家での筋トレ食事制限で痩せますか?

ジムに行かずに家での筋トレ食事制限で痩せますか?

コメント

moon

筋トレは内容によってだいぶ左右されますよ!
食事制限は自制ができるなら、痩せれます🥹

少しくらいって感じで、ちょこちょこお菓子とか食べてしまうような人は、食事制限をしても意味がないです

りす6号

3ヶ月しっかりやったら痩せました!

食事管理は、あすけんっていうアプリを使ってなるべくバランス良く食べれるように気を遣いつつ、
YouTubeでダイエットダンス15分、筋トレ5分、
プロテイン飲む!

みたいな生活をしっかり3ヶ月やったらかなり変わりました😊

ぽん

痩せる人もいれば、痩せない人もいます!
それは、ジム行ってても行ってなくてもです!
結局は自分のやる気次第かと!

食事制限は、炭水化物抜き過ぎると逆効果になるので、ご注意を😱💦

JAM

6月に66キロあったのが、ようやく先週62.8キロ!やった!
と思っていたら、生理前でまた昨日64キロまで逆戻り…
今日生理来たのでまたこっから!と…

こんな感じで三ヶ月が経ちました😆

少しずつ少しずつ、平均の底値が下がってくる感じですかね。

あすけんアプリ入れて、食事の内容気をつけてますが、我慢しまくるとリバウンドするので、一ヶ月に1キロ痩せたら御の字精神で緩くやってます☺️
運動は、やる気が出た時だけ、YouTubeでたけまりさんのエアロビとかHIITしてます。
最近一週間くらいPMSで頭痛がひどくてサボってたから、キラキラ期入ったらまたがっつり頑張るつもりです!

自分では、あれ!ジーパンに乗ってる腹肉が少なくなった!とか思ってますが、家族からは全然気づかれません🤣

はじめてのママリ🔰

十分痩せますよ☺️

痩せるかどうかはカロリー収支の結果ですが、
運動の消費カロリーは、消費カロリーの全体のうちたった5%しかないです😃笑

最重要は食事です。

運動がダイエットに効果的なのは、運動による消費カロリーではなく、筋肉量アップでNEATという家事育児などによる消費カロリーが上がるためですよ🫶