※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中で膀胱炎疑い。病院で検査してもらうべきか悩んでいます。熱があると薬だけで終わるか心配です。

膀胱炎になったようなのですが、生理中なので病院行っても検査とかどうですかね??

昨日の夜から39度超の熱が出て、今は37.1なのですが、
昨日の夜から物凄い頻尿で、お昼過ぎくらいから膀胱炎みたいな感覚で気持ち悪いなと思っていました。

先程トイレに行くと血尿が出ました。
鮮血というより茶色でした。

生理4日目でほぼ終わりかけで、
血尿が出る瞬間は見ながらおしっこをしたので確実だと思います。

家から車で3分の所にある病院に行こうと思うのですが、熱があると薬が出るだけです。

熱がないと嘘をついて診てもらうのは、ただの膀胱炎と判断されて違う病気が潜んでいたら分からないでしょうか?

ちゃんと検尿して診てもらいたいのですが、熱がないと嘘をつくのはダメですよね…

コメント

えむ

血尿がでているならただの膀胱炎より酷そうです💦
尿道炎や腎盂腎炎になってると大変なのでちゃんと見てもらったほうがいいと思います。
いま37.1なら熱がないと言ってみてもらってもいいとおもいますが、できれば他の病院に行って欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して、中に入って診察大丈夫との事で行ってきたら、腎盂腎炎でした…
    血尿を確認しなければただの風邪だと思って放置してました…危ない…

ありがとうございました🥺

• 8月26日
  • えむ

えむ

よかったです!!!
    わたしも膀胱炎は何回もなったことあるのですが、血尿は出たことないので💦
    腎盂腎炎ほっとかなくてよかったー!!!😭
    お大事になさってくださいね✨

• 8月26日