コメント
な
実家が飛行機の距離のため5ヶ月から乗ってます!
もうすぐ2歳で今月乗りましたが、おやつ、お茶、ゼリー、シールブックなど持ち込んで膝の上でした!
少しでも機内にいる時間を減らすためにいつも優先搭乗は使わず、最後に乗り込みます😂
離陸時は耳抜きでゼリー飲ませて、シールブックしたり、CAさんからぬりえもらって割とご機嫌でした!
な
実家が飛行機の距離のため5ヶ月から乗ってます!
もうすぐ2歳で今月乗りましたが、おやつ、お茶、ゼリー、シールブックなど持ち込んで膝の上でした!
少しでも機内にいる時間を減らすためにいつも優先搭乗は使わず、最後に乗り込みます😂
離陸時は耳抜きでゼリー飲ませて、シールブックしたり、CAさんからぬりえもらって割とご機嫌でした!
「子連れ」に関する質問
レゴランドのおすすめの周り方、注意点教えてください🌈 レゴランドに初めて子連れで行きます!ワークショップは参加する予定はないのですが、それ以外でこういうのおすすめとかこんなふうに回った方がいいとか、こんなと…
みなさんなら歯医者行くか、いいねで教えてください。 夫が、昨日夕方緊急入院しました。 虫刺されから細菌感染を起こし、患部がぱんぱんになり、高熱が出たためです。 一週間くらいは入院して抗生剤での治療が必要だろ…
高知県土佐郡土佐町 土佐町に行く用事があるのですが、 近くに子連れで泊まれるホテルとかおすすめありますか? キャンプやグランピング以外でお願いします( ; ; ) 移動手段は車です!大阪から行きます。 子どもは4…
お出かけ人気の質問ランキング
ユキ
ありがとうございます!なるほど、あまり早くは乗らない方がいいですね笑
ご機嫌でいてくれることを願います😇