※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

排便後に白い塊を見つけたので、粘液栓かどうか知りたい。経験者の感想を聞きたい。

※汚い話です、すみません!

粘液栓について

さきほど排便したあと便器をみたら
白い塊が2つありました😖

たまごの白身についてるぶるぶるしたような真っ白いやつに似たようなもので
大きさはもっとしっかりありました

粘液栓?とかってどんなかんじですか?
粘液栓?ともおもいましたが
ペーパーについたわけではないので
便のほうといっしょにでたのか膣からでたのかわかりません🥺

現在38週ではやくうまれてほしいので粘液栓だといいなーとおもい、、😂

粘液栓経験ある方どんな感じのものでしたか?


コメント

はじめてのママリ🔰

まさに白身みたいなぷるんぷるんの透明のもので、手のひらいっぱい出た感じでした😊

はじめてのママリ

わたしはスライム状のものがトイレ行くたびにビヨーンと膣から出てました!

はじめてのママリ🔰

私は赤茶?みたいな感じで
同じくプルプルしてて
結構長くて大きかったです!

d mom

私は白身のようなものでしたかま、出血が混じってました!!

その三日後くらいに産まれましたよ☺️

私も早く産みたくて、
毎日歩きまくってました!笑

出産頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

鼻水ですね
トイレの水に落ちちゃうので
イメージとしてはプールで浮いてる多量の鼻水です…汚くてすみません