※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワーママの皆さん、朝の準備に悩んでいます。育休中で朝の時間が足りず、復帰まであと10日。早起きが必要だと感じています。

ワーママのみなさん!
何時起きで出発何時ですか?

私は6時起床→8時20分出発です

慣らし保育が始まってから一週間経ちましたが、メイクまでする時間がない…洗濯物も干せません…

今は育休中なので、帰宅後にできるんですけどね

上の子の対応・用意とかはパパ(8時出発)です。
上の子は着替えも歯磨きも自分で出来ます。

あと10日で復帰です。
もう少し早く起きろ、だけの話です
すいません😂

コメント

はじめてのママり🔰

6時45分に起きて8時30分出発です😆✌🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はそれくらいに起きたのですが、いつも以上にバタバタでした…😇
    ママさんの用意も全部終わりますか??
    お子さん学年同じですかね✨

    • 9月12日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    6時45分に起きて子供達が寝てくれてたらそのまま自分の用意して
    起きてたら先子供達の朝ごはん用意して食べてもらってる間にちょこちょこ家事して食べ終えて遊んでる間に自分の用意してます😉
    2人ともおんなじ男の子で学年も一緒ですね🫶

    • 9月12日
ママリ

7時起きで8時出発です😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!1時間で準備されるの素晴らしいです〜🥺✨

    • 9月12日
オスシ

8時15分出発ですが、7時起きです🥹
私はもう洗濯は諦めて、帰宅後に室内干しに変えました。
パパは朝早く帰り遅いので完全ワンオペですが、なんとかなってます👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    室内干し、今はまだ暑いので夜干せばまぁまぁ乾きますよね!旦那も夜に洗濯しています(我が家は旦那と、私・子供で洗濯別です笑)
    私も洗濯を夜にするかなぁ。
    1時間ちょいで用意されるの素晴らしいです🥺✨

    • 9月12日
みーにゃ😺

6時起床の8時出発です💡
洗濯機はお急ぎモードでまわしてます💦メークと身支度は合わせて10分で終わらせてます😅
めちゃくちゃバタバタします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり自分の身支度それくらいしか取れないですよね!?🤣
    洗濯、我が家もいつもスピーディモードってやつで20〜25分で回し終わるのですがなかなか干すまで出来ず…いまだに毎日試行錯誤してます😇

    • 9月12日
4mama

5時起床→8時出発です!
夜早く寝て朝起きてから全部やります!
朝寝坊すると晩御飯がめちゃめちゃ遅くなります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!5時おき!素晴らしいです!!!
    うちも夜に皿洗いやらリビングの片付け・明日の服とかある程度用意をして22時とかに寝てはいるのですが結局朝の支度が遅く…
    7時に起きたら終了です😇

    • 9月12日
はるか

6時に起きて7時40分出発です!

洗濯物は夜干して、今の時期だと朝には乾いてるのである程度片付けてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短時間で素晴らしいです✨
    今の時期はまだ洗濯物夜に干しても乾きますよね!旦那もそっち派で。。
    やっぱり洗濯を朝にするのは諦めて自分の時間を捻出します…😇

    • 9月12日