※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

娘が鼻水で旅行心配です。耳鼻科行き、薬もらうも、10日で治る?熱なし。保育園休んで休養予定。

希望をください😂

21日〜ディズニー旅行であと10日なのに
娘が昨日からドロドロ透明の鼻水が出るようになりました
鼻水以外はたまに鼻水が落ちて咳するくらいで
熱もないです。


今日耳鼻科行って
薬もらいますが気休め程度だし
10日でよくなりますかね?
皆さんは熱もなくて鼻水くらいの時旅行どうしてますか?


旦那と私の休みを駆使して
今週の土曜昼〜火曜までは保育園休んでひきこもって
しっかり休ませる予定です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

咳と鼻水程度ならいきます!行ってます!
えづくほど、眠れないとかならやはり延期ですかね😭

  • すず

    すず

    行きますか🥲!

    今の所えずくほどでもなく
    鼻詰まって眠れないとかもないですが
    日中ドロドロが詰まって定期的にティッシュでかんでもらうって感じです😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

10日もあれば、良くなりそうな気がします😌なので行きます!
薬貰って鼻水吸って…したら良くなると思います✨

多少の鼻水なら連れてっちゃいます🤣薬は飲ませつつですが!

  • すず

    すず

    ありがとうございます😭✨
    昨日から鼻かんでメルシーポットで吸ってってやってます🥲

    鼻水少し出てるくらいなら
    連れて行こうと思います!

    • 9月10日
ₘₐₘₐ

10日あればよっぽど大丈夫だと思いますよ!

うちは鼻水だけなら行ってます。

酷い時はディズニーの2日前に3人中2人発熱と鼻水、1人微熱だったことがあるんですけど、奇跡的にすぐ熱も下がって、鼻水も当日までにはだいぶ落ち着いてほとんど出なくなってたことがあります😂💓

  • すず

    すず

    10日あれば治りますかね🥹
    鼻水だけなら行かれるんですね!

    2日前ですぐ治ったのは奇跡ですね✨お子さんも行きたい気持ち強すぎて抵抗したんですかね😂

    • 9月10日