※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブ4の購入を検討中です。バッテリーの不具合についてのアドバイスをお願いします。

エアラブ4を買おうか検討してるのですが、持っている方買って良かったですか?
ロリポップかオレオでも迷っています。
よくバッテリーの不具合など聞くのですがどのように使用するのがいいとかアドバイスあれば聞きたいです!

コメント

ままり

ロリポップ使ってます!この夏も背中が荒れたりなどはしませんでした!!ただ、推奨されているバッテリーは途中できれたり、残量わかりにくかったり、、という感じだったので、これなら普通のやつでいいのでは?と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート、ベビーカー乗せると汗びっちょりで湿疹もできてるしであった方が安心ですよね!
    やっぱりバッテリーの不具合あるんですね🥺バッテリーなしのにしようと思います!

• 9月10日
🫶🏻

めちゃくちゃ買って良かったです!!!!

ベビーカーの荷物台にそのまま置いたりすると動いて電源切れるので、入れ物に入れてバッテリー固定した方が電源切れないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ良かったんですね✨️
    なら買おうと思います🥳
    背中を押していただいてありがとうございます!

• 9月10日
さなママ

ロリポップ買いました!
めちゃくちゃ重宝してます。
うちは今のところバッテリーの不具合はないです🤔

オレオが売り切れてる時期だったのでロリポップにしましたが、オレオあったらオレオにしたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のところはバッテリーの不具合は無いんですね🤔オレオのワイヤレスリモコンも気になってはいるんですよねぇ…
    買って悪い意見は無さそうなのでロリポップかオレオで迷って買いたいと思います😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

オレオ買いました☺️
専用のバッテリーだとたまに消えてる時ありますが、Amazonで違うもの買ったら特に不具合なく使えています(*^^*)
この間の土曜日も、暑い中ディズニーに1日いましたが
息子は背中ひんやり快適そうでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オレオお持ちなんですね!ワイヤレスリモコンがあるのとないのとじゃ違いますか?
    バッテリーは推奨バッテリーじゃなくてアンカーか何かにしようと思います😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤレスリモコンは特に使ってないです🤣
    どこにあるかも不明です(どっか行った⇽)

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    ならロリポップでも良さそうかな🤭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機能的には、充分かもですよね🥹
    高い方がいいかなと思っていちばん高いのにしましたが。笑

• 9月10日