※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

完全ベビーフードのみの方いますか?3回食でBFしかあげてない方、何あげてますか?🥹

完全ベビーフードのみの方いますか?3回食でBFしかあげてない方、何あげてますか?🥹

コメント

和光堂、ピジョンが多いです✨

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます!🥹

• 9月10日
ぴぃ

3回ともBFあげてます🌟和光堂が多いです❣️楽しちゃいましょう🎶

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!BFだけで1日量はどれくらいあげてますか??🥹

• 9月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

9ヶ月用の物なので80g✖️3食分!トータルで240gです🌟BFだけじゃ足りないようなので、プラスしてバナナやヨーグルト与えてます!

• 9月10日
  • 🫶🏻

🫶🏻

BF自体は80gのみなんですね!!🥹

息子が160gあげても足りなそうにしててこれ以上何をどうBFで増やそうか悩んでました🥲🥲

• 9月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

たしか1歳頃から100gだったと思います!BIGサイズでも130gですね🌟
    うちはその後母乳&ミルク飲ませてますが、飲ませてますか??

• 9月11日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥹
    今も160g飲んだ後に100~120mlミルクあげてる感じです🥲離乳食の量増やしたいのですが、パウチ3袋とかあげちゃっていいのかなとか組み合わせが難しくて..😖

• 9月11日
  • ぴぃ

ぴぃ

食べた後でもミルクそんなに飲むんですね😳素晴らしい食欲👍✨笑
    ミルクは飲みたいだけ飲ませてあげたらいいと思いますよ🌟

連チャンで同じ物あげたりしてる時あります🤪申し訳ないけど組み合わせ難しいので笑
    美味しそうに食べてるからいいかなと。笑

• 9月11日