※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、不安な出来事がありました。同じ経験のある方いますか?心配です。

【閲覧注意です】
朝から汚い話でごめんなさい。
今朝起きて、物を取ろうとしゃがんだ時に、お尻か腟内(どっちか分からなかったです😭)から、ドロンと大きなスライムみたいな茶色の塊が出てきて、パンツがびしょびしょになってしまい、怖くなりました。
ただのおりものにしてはデカ過ぎるし、同じ経験したことあるママさんいらっしゃいますか?😭
何かの病気じゃないといいのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですか?
出産直前に大きめのゼリー状のおしるしが出ましたが、それ以外でなったことはありません。(おりものよりも明らかに大きい)
怖がらせてしまったら申し訳ないのですが、ゼリー状のものが出る時はガンジダなどに感染してることがあると聞いたことはあります。
婦人科、産婦人科にかかられた方が安心かなと思いました😢なんでもなければ安心できますし。

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診にはいかれてますか?