※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

無の感情になりたい方へのアドバイスを教えてください。感情の起伏が激しい方へのメンタル強化方法を知りたいです。

無の感情になりたいです。
具体的な方法を教えていただきたいです。

私は自分に弱いので、感情の起伏が激しいのだとおもいます。どうか、メンタルが強い方の無の感情のノウハウを教えてください!

コメント

m&m

ここで教わるより、心理カウンセラーのところでお話しして、自分の性格分析してもらうことをお勧めします!!
私もついこの間まで人間関係で悩んでいて、心理カウンセラーのところで話聞いてもらって、性格分析してもらって、対処法や気持ちの整理の仕方など教わってきました。
とても楽になったので、ぜひプロに相談して見てはいかがですか?

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    プロに相談は考えてもみなかったです🤔
    お恥ずかしいながらの話ですが、時間とお金に余裕があれば、本当に考えてみたいと思います🙇‍♀️💦
    でも新しい考えだったので、視野が広がります!ありがとうございました!!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

働いたりして抑える方法をまなびました

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    実践的にと言うことですね😣
    性格的なものでしょうかね💦
    働いていても無になりたいと何度も思いながらも、なかなか難しいです💦
    ありがとうございました!

• 9月10日