※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママになってから車の免許を取る際、周りは若い人が多いです。若い子たちは優しいですか?距離感や経験談、教習所での注意点など教えてください。

ママになってから車の免許とる時周りはみんな若いじゃないですか?どんな距離感ですか??周りの若い子たち優しい子たちかなあ😭あんまり関わりないですか??
どんな感じだったか体験談、こうした方がいいとかあったら教えて欲しいです!
後教習所でやめておいた方がいいこととかこれはやった方がいいとか自身が体験してこうしたら良かったとかあったら教えてください🥲🥲
2児のママの33歳これから教習所通います🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

大学の時に通ってましたが、
周りの人となんて一切関わってないです😂

学科だと人集まりますが、
全然若い子だけ!って感じでもなかったですし、おじさんとかもよく見かけました🙌🏻

頑張ってください😆✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    頑張ります🥹🥹🥹

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

34でとりました!笑

基本関わりないですし、周りもみんな個々なのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思います。

もちろん友達同士っぽい子達もいましたが、1人で過ごす人がほとんどで過ごしにくいとかはなかったです!

• ママリ

ママリ

ほぼ私と同い年でとったんですね!!
    その時お子さんなん人いましたか?取得するのに苦労しましたか?

• 9月10日
ママリ

周りの人とは全く関わらないです🙂

• ママリ

ママリ

複数教習くらいですか??

• 9月10日