※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同業のお母さんに保育士か尋ねられました。大きい保育園未経験で一時預かり勤務中。奥さんに保育士かと言われ、驚きました。

保育士さんに質問です!同業(保育士)のお母さんって、雰囲気でなんとなく分かるものですか?

私は保育士資格は持っているのですが、大きい保育園での勤務経験がなくて、一時預かりで保育士として働いています。

昨日旦那が子どものお迎えに行った時に奥さん(私)もしかして保育士さんですか?連絡帳の書き方とかでなんとなくそうかなと思って!と言われたらしくて驚きました😳

コメント

ままり

分かる人も居れば全く分からない人もいます😂!
私のクラスの方は割とおおらかで忘れ物が多かったりする方でしたが書類を見たら保育士の方で驚いた事があります笑

はじめてのママリ🔰

わかる人も居ればわからない人も居ます‼️
えー!保育士だったの??って思う人よく居ます😛
逆に私もそう思われてると思います‼️笑笑

でも書類出すからだいたい誰が何の職業かわかっちゃいます!!