※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

デイサービスで働くママさんへの質問です。体調不良で休むことが増え、ストレスを感じているようです。同じ経験をしたことがある方いますか?

デイサービスで勤務されてるママさんいますか?
私は4月からデイサービスでパートしているのですが、最近体調不良(親子共々)が続いたりしていてお休みの連絡したり早退したりを繰り返してしまっています💦
デイサービスだと送迎があり、送迎表に自分の名前がふられているのですが、ほぼ出勤時は必ずふられているので、朝体調不良で今日休まなきゃかなぁって思うと、送迎ふられてるなぁ…と必ず思い休みにくさが倍増しています💦
これってあるあるですか?

最近これがストレスでデイサービスはあってないのかもと思い始めています。

コメント

🐾もこもこ🐾

私ではなく、同僚がデイに異動になった子の話で申し訳ないのですが、やはりあるあるです😅
子どもが小さいと毎月何かしら病気もらって来ますしね😣
その子も、休んだら他の職員に送迎をお願いしなきゃいけないから地味にストレスになるって言ってました!

• ママリ

ママリ

やはりそうなのですね…💦
    私も地味にストレスで😥
    その方は続けていらっしゃいますか?

• 9月10日