※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

定額減税の調整給付金は、年末調整の還付金の前借りと考えてもいいですか?使わずに取っておいた方がいい感じだと思います。

定額減税の調整給付金って、簡単に言うと年末調整の還付金の前借りって考えでいいのかな?🤔

使わず取っておいた方がいい感じだよね…よくわかんないけど🤣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もそういう事かなぁ❔💭💭って思って友達に聞いたらそういうことではないみたいですよ(⸝⸝>▿<⸝⸝)
私も調べました(๑ƠᴗƠ๑)👍🏻◝✩

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ほとんどのネットにはこのように書かれていますが……。
    また変わっちゃうんですかね( ߹꒳߹ )💨💨

• 9月10日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

よくわかんないですよね🤣
    でも年末調整の戻りが今年は少なくなるっていうのもよく見るので、とりあえず年末まで使わず様子見といた方がよさそうですよねw

年末調整でいつも通り戻ってくるのが確実なら車検代にしたかったんですけど…

• 9月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ですよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
    総理が変わりますし(あまり関係ないかもしれないですが…。)

仕組みがよく分からないものは辞めてほしいですよね( ˃ ˂ ; )💦💦💦

• 9月10日