※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が仲良くしている友達のママが全然タイプの違うかただったら😂連絡先交換したり遊びますか?😂

子供が仲良くしている友達のママが全然タイプの違うかただったら😂連絡先交換したり遊びますか?😂

コメント

はじめてのママリ

子供の友達なら親のタイプは関係ないと思うので連絡先交換しますね。遊ぶのは子供だけですが。

はじめてのママリ🔰

私は交換しないです😊
まだ子供だけで遊べる年齢じゃないですし、付き合うのは自分なので😅

みかん

息子が仲良くなる子みんなお母さんが一回り上の大人なおしとやかな方ばかりですが連絡先は聞かれたので交換させてもらってます!
ママ友付き合い系苦手なので遊ぶのは子供だけです笑

めい

聞かれれば教えますが、自分からはいかないです💦💦
タイプが違うと子ども仲良くても自分が辛いので😩

はじめてのママリ🔰

子供が遊びたいって言うなら遊ぶし、そのための連絡先交換なら交換します☺️
人見知りなのもあってあまりにピチピチのギャルママやヤンキーママならビビって自分からは言えないですが😂

ママリ

相手の方から連絡先聞かれたり遊びに誘われればOKしますが、あえて自分からはいかないですかね...!もともとそんなにママ友関係に積極的なタイプでもないので😂

h

それが所謂“ママ友”だと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

わざわざあそびません笑
こどもはこどもです

ママリ

連絡先交換しません。
遊ぶのは園内、校内だけにしてって感じです。
いやでも高学年になれば勝手に友達作って遊ぶので、小さい時は家族だけの時間を楽しみたいです。