※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
お仕事

子供の風邪が悪化し、咳がひどくなっています。パートを休むべきか悩んでいます。周りに迷惑をかけるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

8月末に子供の風邪が移り、喉が痛みから始まって咳が少し出る程度だったのでパートは行っていましたが、
今週土曜日に咳が悪化し、四六時中咳き込むほどになってしまいました。
病院も再受診して薬を飲んでいるのですが、
喉の痛みと激しい咳が治らず、
パートをお休みするか迷っています。
咳していたら、周りのパートさんに迷惑ですよね😭?


みなさんならどうされますか?

仕事は倉庫で働いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも倉庫系ですが、途中で抜けれるので
ひどく咳き込む時はトイレ駆け込んだりしてました。
飴舐めてたら少しマシになるんで、舐めてたり。

たけこ

全く同じような状況でした😳
病院でコロナの検査してるなら、行って大丈夫だと思います。
接客じゃないですし😊
私は自分の身体がしんどいとき以外ずっと出勤してました!