※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチョ'
住まい

2階に快適エアリーをつけるか悩んでいます。みなさんはどうでしょうか?理由も教えてください。

セキスイハイムでお家を建てられた方にご質問です。

一階には、快適エアリーをつけました。
現在、2階につけようか。悩んでいます。

2階は、部屋数が多いため、快適エアリーが効くのか…という問題もあるそうです。

みなさんは、2階に快適エアリーつけられましたか?
それとも、なし。にしましたか?

また、なぜつけられなかったのか。教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

りんご

私は 1階にエアリー付けて、2階は付けていないです😣我が家は2階リビングで、2階に付けなかったのは、機械室?に場所を取られるのが嫌で、付けなかったような気がします!なので、2階はクーラーで、1階は快適エアリーです!

もこもこにゃんこ

1階のみです。
2階は寝る時くらいなのでもったいないかな〜と思い、普通に部屋ごとにエアコンです。

はじめてのママリ🔰

まだ建ててはないですが、セキスイハイムと商談中です!営業マンも2階にそれほどいるわけではないなら、つける必要はあまりないかなと言っていたので、もしハイムで建てる場合は私もつけないと思います!