※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくちゃん
子育て・グッズ

ベビーベッドについてのアドバイスをお願いします。部屋が狭いので収納付きのベビーベッドがいいでしょうか?

みなさんの使ってるベビーベッドを教えてください!
部屋が狭いのでベビーベッド悩んでいます。
ベビーベッドを置くなら収納もできるベビーベッドの方がいいのかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

HZDMJ??って書いてる
簡易的なの置いてました🌼
うちの子は使ってくれなかったので
今は物置と化してます。笑

• もくちゃん

もくちゃん

コメントありがとうございます!
    調べたんですが簡易的なものでも赤ちゃんのベッドとしては利用できるなら十分ですよね!
    ものによってはお昼寝程度に留める必要がある簡易ベッドもあって💦

• 9月10日
あゆみ

このベビーベットを新中古で買って使ってます!

オムツ替えテーブルも付いていますが、娘の動きが激しすぎて2ヶ月くらいから使ってません😅

私も部屋が狭いのでミニを選びました!まだ4ヶ月なのでサイズ感は困っていませんが、寝相が悪すぎてよくベット壁にぶつかっているので、普通のサイズが良かったのかなと思ったり、どっちにしても同じ現象起きてたよなー😅と思ってますw
ベット下の収納はストック品や、ベットの収納袋などすぐ使わない物を入れています!

• もくちゃん

もくちゃん

コメント、写真ありがとうございます!
    カトージのベビーベッドめちゃ出てきます!✨
    収納スペースがあるのがありがたいですよね、お部屋が狭いと特に💦
    カトージなら日常使いできますよね✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ZOOBLYってのを使ってます!折り畳みできて夜も大人ベッドの横から様子が見えるので良かったです✨

• もくちゃん

もくちゃん

コメントありがとうございます!
    調べてみます😳
    様子が見えるの安心しますよね☺️✨

• 9月10日