※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの抜け毛について心配です。後頭部から始まり、こめかみ側も抜けています。同じ経験の方いますか?

4ヶ月の赤ちゃんの抜け毛についてです😣髪の毛は割とある方だったのですが4ヶ月目に入って後頭部の毛から始まり今はこめかみ側も抜けてます😵後頭部は抜ける事は良く聞きますがこめかみ側も抜けていて心配です😥同じ方いらっしゃいますか?😣

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

うちの子もよくあっちこっち向くので、擦れて1周禿げるんじゃないかってくらい禿げてましたよ🤣🤣🤣
今はちゃんと髪の毛生えてます🫶🏻笑

• たるたる

たるたる

ホントですか!!🥲ちゃんと生え変わる事を知って安心しました😭🙌毛根に何が問題が起きたのでは…!?と考えてしまうくらい心配してました😮‍💨ありがとうございました😌😌

• 9月10日
♡♡M♡♡

うちは割と髪の毛ある状態で生まれてきましたが頭頂部抜けましたよ😂
3ヶ月頃から抜けてきて100日の写真はおハゲちゃんです😂
7ヶ月頃から生え揃ってきて今はフサフサです😊
寝返りする前くらいまで日中は抱っこでしか寝なかったので寝ハゲはゼロでした😂

• たるたる

たるたる

赤ちゃんのおハゲちゃんってホントに可愛いですよね🥹📷💖7ヶ月頃から生え揃って来たのですね🤔✨今は4ヶ月なのであと3ヶ月頃少しでも生えてくる事を願おうと思います😭ありがとうございました😌😌

• 9月12日