※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

幅65cmの方が使いやすいですか?

ファミクロにフィッツプラスを置きたいのですが、幅65cmと幅55cmだとどっちの方が使いやすいですか?
季節問わず使いたいです

コメント

太子

ファミクロの広さ?に合わせて買うのが良いかと思いますよ☺️
ピシッと幅が合う方が見た目的にも良いかと!

うちは幅75センチのものを二つ、脱衣所に置いています!
75センチので特に大き過ぎるとも思わず使っているので、マイナス20センチの55センチだと収納できるの少なそうだな思いました(使用していないのであくまで予想になりますが💦)

• はな

はな

奥の方は長いものをかけたいためどっちにしろピッタリにはしないんですよ〜💦
    なのでなやんじゃって…
    やはり色々入れるなら65のほうがいいですかね🤔

• 9月10日
  • 太子

太子

そうなのですね!

でしたら65がおすすめです!
    55は収容できるの少なくなりそうな気がします💦

• 9月10日
  • 太子

太子

収納、です🙇‍♀️

• 9月10日
  • はな

はな

やっぱり収納量減りそうですよね😂
    私は65がいい、夫は55でいい、と言ってて悩んでしまって😂

• 9月10日
  • 太子

太子

恐らくなんですが、収納って一度買ったら壊れるとかよっぽどのことがない限り買い替えないと思うんですよね😅
    買い替える際の出し入れのこと考えると、億劫だし(笑)

この先10年くらいは使うと考えた時に、「あともう少し大きかったらなぁ」のストレスが10年続くかもしれないのであれば、私は65を買います(笑)

• 9月10日