※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

ポケットから勝手に電話がかかり、相手が取った後すぐに切った。改めて連絡すべきか悩んでいる。連絡先は古く、会う予定もない。そのままで問題ないでしょうか?

ポケットの中で勝手に電話がかかっちゃってて相手が取ったっぽいんですが10秒くらいで切ったみたいです。先週の話で今気づいたんですがその場合改めて連絡しますか?(すみません勝手にかかってたみたいです〜のような連絡)

相手は前の職場(やめたのは5年以上前)で関わりのあった別会社の方です。社用携帯がなかったので自分の携帯から連絡することが多く、連絡先を登録していてずっとそのままにしてました。もう会うこともないだろうしそのままで大丈夫ですかね?😇

コメント

m.k08

私ならそのままスルーします😅
もし、何かのキッカケで会ったとしたらその時に一言、言えばいいんじゃないかと思いますよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

スルーでいいですよね!笑
    もし会うことあったらその時に言うことにします🤣

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

会うこともないならそのままにします!笑
きっと相手も間違えたんだろうなって思ってくれてると思います😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そのままでいいですよね!笑
    相手が出た時にどんな音が聞こえてたか気になりますが(変なこと喋ってないかなとか🤣)間違いって分かりますよね😂

• 9月9日