※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐と一緒に使うカバンに悩んでいます。リュックは使いにくいけど、どうしたらいいでしょうか?使いやすいカバンがあれば教えてください。

みなさんは抱っこ紐の時カバンどうしていますか?
今まで普通に抱っこ紐に重ねて片肩にショルダーかけて出かけていたのですが、最近引っ張られるようになり🤣凄まじい体勢で買い物しています😱今日も商品にすれて落としてしまい😢申し訳なさでいっぱいになりました。
リュックだとお財布やスマホをサッと出しにくいかなと敬遠してしまいます😣
でもやはりリュックですかね?定番のanello🤔使いやすいカバンあったら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニトートです。
荷物少ない、車移動、抱っこ紐にリュックは考えられないタイプです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も車で荷物少ないのでリュックもなぁと、迷っていました!ミニトートありですね😄

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

リュックです🙋‍♀️ポーター使ってます。
スマホはスマホショルダー、
お財布は小さいショルダーバッグに入れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポーターおしゃれで好きです☺️
    やはり財布とスマホは別持ちになりますよね🤔参考になりました!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

しまむらブランドのLWのマザーズバッグ使ってます🫶
2児のママさんが考案されてるのでめちゃくちゃ使いやすいです!
ただ今はあっても取り寄せになります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむらにもあるんですね😄近くにあるのでちょっと見てみます😆取り寄せなほど人気なんですね✨使いやすいの最高です!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

荷物の量によりますが多い時はリュック、少ない時は無印のジュートバッグ?の小さいやつです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い分けも大切ですよね!
    ジュートバッグ見てみます☺️

    • 9月12日
れい

常に抱っこ紐で電車移動なので、リュック×ミニトートです
防災バック兼ねてるんででかくて笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電車移動だと荷物多くなりますよね!
    確かに防災バックとして持っておくにこしたことはない気がします😣ミニトート私も探してみます!

    • 9月12日