※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
雑談・つぶやき

毎日小2の娘と些細なことで言い合って喧嘩してて可愛くないなって思うこ…

毎日小2の娘と些細なことで言い合って喧嘩してて可愛くないなって思うこともぶっちゃけあるけど、さっき2人で話してて、もしもママが出て行っちゃったりしたらパパと暮らすんでしょ?そしたら嫌だなーだってパパも好きだけどママが1番好きだもん。いつも喧嘩しちゃうし怒ったママも怖いし○○も怒ってわがまま言っちゃうけど、ママが1番可愛いし優しいしいっぱいギューしてくれたら嬉しくなっちゃうもんって言ってくれて可愛かったなー🤭💕

パパが可愛い可愛いって甘やかしてばっかだけどママが1番好きって言ってくれるのは嬉しい🥺💕

心配な面もいっぱいあるけどなんだかんだ優しいしお腹の赤ちゃんに1番毎日チューして話しかけて楽しみにしてくれてる☺️

コメント