※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さんくらいのお子さんがいる方、今日お子さんとどんな会話しましたか?

年長さんくらいのお子さんがいる方、今日お子さんとどんな会話しましたか?

コメント

ひ

毎日今日の給食なにか、お当番さんは誰だったか聞きます!
あと今日旦那の友達が来て誕生日プレゼント渡すって言ってたので私からはケーキ渡そうと思って何ケーキにするか息子と話し合って決めてました🎂

はじめてのママリ🔰

明日、保育園でお化け屋敷するので何役するのか今日の昼ごはんは何か?保育園は誰が来てたかなど話ししました

たー

今日も暑かった?とか外でも遊んだの?とかですかね☺️
子供は暑かったよー!最近は〇〇ちゃんと〇〇ちゃんとおままごとしてるよ。〇〇ちゃんはよく猫の役してるよ!みたいな感じです🤔

まる

みなさん園での様子お話していて羨ましいです!うちは聞いてもあまり教えてくれず、今日はウルトラマンの怪獣の話を永遠と聞かされました。笑

maimai

今日の出来事、保育園での明日の活動内容、ママの明日の予定を毎日お互いに報告し合っていますꉂ🤣𐤔

ぐれーぷ

運動会の種目でどの辺りに居るか、今日やったこと、好きなキャラクターのグッズ等について、テレビみながら内容の話しをしたりです🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました✨️