※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

5w4dでの胎嚢の大きさが心配です。胸の張りや乳首の違和感がなくなったことに不安を感じています。これは普通の症状でしょうか。

心配です🥲

つわりもなく、5w4dで胎嚢8.9mm。
胸が張ってる?かなんかで乳首がブラジャーに擦れると
少し痛かったりしたのですがそれも一切無くなりました。

胸の張り?乳首の違和感は
あったり無くなったりするものなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはあったりなくなったりします!あったらあったで不快だし、なくなったら不安だし、ほんといやになりますよね😂
つわりは人によって始まるタイミングバラバラなので、まだこれからなのか、つわりほとんどないタイプなのかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

私も6wすぎたくらいの時に、あった悪阻がピタリと無くなり、胸の張りもなくなり、あせって産婦人科にいきました。先生からは「そんな小さいことは気にするな、今は楽しみにするしかないんだから」と怒られました…(笑)
無事に産まれています🤣

りい

まだまだ不安な時期ですよね…
私は悪阻は9週くらいの時から始まりました!
乳首の違和感もずっとあったけど、途中でなくなった日もあって不安でしたが次の日にはまたあったり、その次の日にはなかったりとバラつきが出てきましたよ☺️