※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理姉から毎日赤ちゃんの写真が送られてきて、いつもかわいいねと返信しているけど、他に何と返信すればいいか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

数日前に義理姉が出産し、義理姉と義理兄が親戚のグループLINEに出産報告と赤ちゃんの写真を送ってくれて、お疲れ様ということと、かわいいねというLINEをしました。

その後、毎日のように親戚のグループLINEに赤ちゃんの写真を送ってくれているのですが、そのたびにかわいいねとLINEしているのですが、かわいい以外になんて言ったらいいのか困っています。毎日のように送られてくるので、変化もなく、みなさんならなんと送りますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお義姉さんの体調はいかがですか?とかゆっくり休んでくださいねとかお義姉さんへの一言を言うかなと思います😊赤ちゃんの感想はもうスタンプで(笑)

ママリ

☺️👍←最初だけ返事してリアクションのこれで済まします

はじめてのママリ🔰

スタンプおしまくります

ママリ*

ハートガ付いてるようなスタンプ押して
途中からは返信率下げます🤭
毎回返信してられないので、
徐々に徐々に。笑

まる

私なら普通に既読無視してたまに返事返す程度にします❣️

りり

みてねに投稿するとLINEと違っていつまでも写真消えずに残りますよ✨️って教えてあげます😂
LINEの通知もたまって嫌になりますよね😓