※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

皆さんのお子さんはどの位風邪ひいてませんか?何か対策されてますか?

皆さんのお子さんはどの位風邪ひいてませんか?
何か対策されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人ともここ4ヶ月は元気です😊特に何もしてないです😂

3-613&7-113

長女は、8月半ばに風邪気味(咳)になりました。

次女は、8月半ばに風邪(発熱)の後から完全回復に至らないまま鼻風邪(・咳)に移行して今に至ります。

長女はあまり不調にならない子だったのが、このところ体調崩す頻度が増えて悩んでるところです。次女は、元々発熱するタイプなので悪化(鼻風邪などからの発熱)しないよう必死にケアしてるところです。

はじめてのママリ🔰

4歳くらいまで月に一度熱出してたのですが、5歳超えたあたりから徐々に風邪引かなくなってきて、
最近(6歳)はここ半年間風邪ひいて無いです😳
対策は特になしです😀

はじめてのママリ🔰

最近はぱったりですが、
遅くまで出かけたりで睡眠時間も少なくなったり、疲れてしまうと風引いたり熱出したりする気がします!

はじめてのママリ🔰

今8ヶ月ほどひいてないですかね🤔スイミングやって1年2ヶ月くらいですがその間1回だけ風邪ひきました。他は咳とか鼻水すらもないです。