※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

女性は、気管支炎で3週間咳が続き、外出が限られていることに悩みを感じています。1歳2ヶ月の子どもが家で過ごすことで成長に影響があるか心配しています。

熱もなくご飯も良く食べ元気なのですが、
気管支炎と診断されて
かれこれ3週間、咳が出ています。

支援センターにも行けないし、
お外も暑いし、歩けますがまだよちよちなのもあり、
この3週間、毎日家で過ごしてます。

外に出てない日が2日続いて、
外に出る日は、朝買い物にでるのにベビーカーに乗せて行くだけと、
夕方の日が落ちてから30分ほど家の近くの公園に行くだけです。

それ以外はまた2.3日家で過ごすを繰り返してます💦


こんな毎日家じゃ可哀想ですかね😭
咳はなくなってきましたが、まだ病み上がりだしなーと思い。

同じ月齢の子はもうバンバンお外や
室内の遊び場に出かけて歩いたり遊んだりしてますよね。

ほぼまるまる1ヶ月家で過ごしてるのですが
この成長盛りに家で過ごしてると、
感性や、身体の成長が遅れたりするのでしょうか💦💦

1歳2ヶ月だとまだ家の中が多いですか?

コメント

a

娘が1歳から1歳半まで私が妊娠中で切迫で自宅安静でずーっと家にいました!本当に全然外に出れなかったですけど今身長も体重も大きめですし、運動もばりばりです🥰感性に関しては気になるようであれば絵本沢山読むとかですかね?😭うちの子も咳喘息に良くなって治るまで数ヶ月かかるので大変です😭