※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

鼻吸いのおすすめを教えてください。鼻がズルズルし始めたら何を買えばいいか迷っています。据え置き、ハンディ、手動のどれがいいでしょうか。

鼻吸いのおすすめを教えてください!

今のところ急いで用意する必要はなさそうですが、いざ鼻がズルズルし始めたら何を買えばいいか迷いそうなのでぜひ教えていただきたいです!

据え置き、ハンディ、手動(?)のどれにするかさえも悩んでます😭

コメント

Sawa

Pigeonのシュポット使ってます。 
音が比較的静かで洗うパーツ少ないので気に入ってます。
ノズルはメルシーポットのボンジュールつけてつかうとめちゃくちゃ吸えます!

• みりん

みりん

洗うのが簡単なのは助かります😭

先だけメルシーポットのものを取り付けるんですね😳参考にさせていただきます!!

ありがとうございます☺️

• 9月11日
ママリ

メルシーポット使ってます!
パワーがあるのでめちゃくちゃ吸えますが、お手入れが面倒です😩
これから買うならシュポットにします!(なんなら私も買い換えたい😂)

• みりん

みりん

メルシーポットも名前はめっちゃ聞くのでどうなんだろうと思ってました!お手入れの手軽さは大事ですよね😭

買い替えたいくらい、は切実ですね、、😂

• 9月11日
りりぃ

うちもピジョンのシュポット使ってます!見た目も可愛いし何よりも洗うパーツ少ないのが魅力的すぎます🥹

• みりん

みりん

育児のモチベ保つためには見た目の可愛さ大事ですよね🥹(笑)

やはりビジョンが人気みたいですね!!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

同じくシュポット使ってます!
値段はまあまあしますが、
これからいっぱい使うことになると思うと買って良かったと思います😄
お手入れ簡単ですし、見た目も可愛いです🎵

• みりん

みりん

シュポット人気すごいですね😳なかなか高い買い物なので慎重になりますが、長い目で見たら使い勝手のいいものを選ぶのがよさそうですね、、

みなさん可愛さと手軽さを推してくださるのでシュポットかなり気になってます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

同じくピジョンの使っています☺️

洗うパーツが少ないのが魅力的で買いました✨
洗うパーツが少ない分、面倒にならずに鼻吸いできてます☺️

• みりん

みりん

ピジョン人気すごいです😳かなりめんどくさがりなので、これはピジョン一択になってきました(笑)

• 9月11日