※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人以上のお子さんがいる方で、下の子が0歳の時に上の子から感染症をもらった経験で、入院することなく過ごしている方はいますか?

お子さんが2人以上おられる方に質問です。

下の子が0歳の小さい時に、上の子から感染症もらったりしたけど、入院になることなく過ごしてるよという方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月でRSになったり、8ヶ月でコロナになったりしましたが今まで入院したことはないです😀

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

3番目までは、上の子から色々貰っても入院なく、過ごせていました💡

こ

胃腸炎2回と手足口病やりましたが
入院なく過ごしてます🙏

ままり

2ヶ月で熱を出して毎日病院に通うことになった時期がありますが、数ヶ月前に6歳になったのですが今まで下の子は1度も入院したこと無いです👍

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でRS、6ヶ月でコロナ、それ以外にも色々風邪貰ってますが入院はないです!
クループっぽい咳したり、咳き込んでミルク大量に吐いた時は、これやばいかもって焦りましたが😅

ます

ちょっとの熱はありますが、入院までになったことはないです。

ゆか

2人目は新生児期にRSをもらいましたが熱が出なかったので、入院までいきませんでした!

はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月で初めての発熱。
1歳7ヶ月で熱性けいれんでアデノウイルスで初めての入院でした💦
上の子は6歳ですが入院したことないです!