※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が大きくなったと言っているが、どう対処すればいいか分からず困っている。夫に相談しても答えがない。この状況はよくある?

男の子ママさん!!
息子がもうすぐ3歳なのですが、🐘が痛い!おっきいの!ということが増え、パンツの中を見てみると確かに大きくなってるんです…😂
これってあるあるですか?どうしたら良いでしょう😭旦那に聞いても俺は医者じゃないから分からん!と言われて頼りになりません笑

コメント

m❤︎

うちも寝起きとかに「🐘がかたい〜泣」って言ってます🤣🤣自然現象だから仕方ないですよね笑笑 大丈夫だよ〜って適当になだめてます笑笑 子供とはいえなんともいえない気持ちになります…😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    ほんとにこんなに小さいのに大っきくなってる…なぜ…ってなってたので安心しました🤣私も大丈夫だよーって宥めるしかできず…時間が経てば収まるのでやはりそれ待ちですかね🤣笑

• 9月9日
あっちゃん

あるあるかは分かりませんが息子もよく言ってました🤣🤣
見て!ちんちんおっきくなった!って言ってくるので見たら本当に固くなって勃起状態でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    他にも同じ方いて安心しました😭ほんとに大っきくなってて、可哀想やら気まずいやら…すごいなーと思ってました🐘笑

• 9月9日
咲や

赤ちゃんでも朝立ちはあるので、3歳なら勃起することもあると思います😅
子供の場合は、性的な興奮じゃなくても勃起するらしいので、汚い手で触るとバイ菌入って痛くなるから触らないように言うぐらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり珍しいことではないんですね🤣触らないでって伝えたらズボンの上からソフトタッチしててなんとも言えない気分なんです…🤣笑

• 9月9日