※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京以外での生活に興味がありますか?都会から離れた暮らしを体験してみたいと思っています。

ただのぼやきです🤣
生まれてこのかた、東京以外に住んだことがない方いらっしゃいますか??🥹

両親も祖父母も親戚みんな東京で、帰省などは無縁。
結婚してもずっと東京。転勤もなく、正直つまらないです、、、

せかせかしすぎていなくて、緑が豊かで、県民性もあったかいようなどこか別の街で暮らしてみたいものです🥲🥲
同じ東京でも、23区から出るとまた違うのかなぁ、、



コメント

はじめてのママリ🔰

23区内に住んでいて、夫の実家が23区外ですがぜんっぜん違います!
田舎への憧れはありましたが、田舎はたまに行くから良いんだなと私は思いました😂

はじめてのママリ🔰

最近までそうでした!
今は区外にいますが車を使うようになり、これはこれで新鮮で楽しいです。
あと小さい子の子育てはこっちの方が楽ですね。
西松屋とかが集まってるショッピングモールがあったり。
都心の楽さは知っているので、老後になったらまた戻るのもありかなとも思ってます!