※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

隣のおばあちゃんが長男が長女を呼び捨てで呼ぶことについて注意したので驚いた。対応に困り、失礼な返事をしてしまった。

隣に住むおばあちゃん(80歳)に、
長男が長女の名前を呼び捨てで呼んでることについて
やめた方がいい
よくない
とか言われたんだが😇
は?

いつも良くして頂いてて仲良いんだけど
ついにそんなこと言ってくる?
ってビックリした、、
「まぁもうそういう時代でもないのかなーって笑」
とか
わけわからない失礼な返し方をしてしまった、、、

コメント

ママリ

お姉ちゃんって呼ばせろってことですか?😂
でもほんとにそういう時代じゃないので返しは正しいと思います笑笑

assss

うちの兄妹も名前呼びすてでお互いに呼んでます😳
普通だと思ってました🤣

下の子は名前で呼ばれるのに上の子だけお姉ちゃんお兄ちゃんって呼ばれるのもよくわからないですよね🤣