※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

恥ずかしい聞き間違いをした時の対処法について相談があります。

めちゃくちゃ恥ずかしい聞き間違えをしてしまったのですが、そういうときどうしますか?💦

お腹出てるのわからないー!って言われてたのに若いって聞こえて全然若くない💦みたいに言っちゃって、なんか反応が違う気がしたら、またお腹出てるのわからないー!って言われたからそう?🫢
って感じの会話だったんですが、若いって聞き間違えて本当恥ずかしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

関係性にもよりますが
若いって聞こえたわ😂😂と
笑い話にします!

  • ママリ

    ママリ

    全然話したことない人で🥹
    園のママさんなんですけど…
    めっちゃ気まずい💦

    • 9月9日
もな💅🏻

え?今なんて言った???
って聞き返して
若いって聞こえたから意味不明な返ししちゃったよねって笑い話にします🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当その時やだー!若いって聞こえた💦とか言えればよかったけどさよならしてから恥ずかしいー🫠と思ってしまって💦

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私なんて可愛いって言われたと勘違いして「全然そんなことないですよー💦」って言ったら、違う女の子の事を言ってたらしく、勘違いした上に超性格悪い女みたいになりましたよ🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    本当気まずいですよね🥹
    相手が忘れてくれてたらいいな🫠

    • 9月9日