あー‼︎もー‼︎空がミルク戻したの、あきらか自分が寝とって飲み終わった…
あー‼︎もー‼︎
空がミルク戻したの、あきらか自分が寝とって飲み終わったのに哺乳瓶くわえっぱなしになっとったけぇじゃんか‼︎空、一生懸命哺乳瓶追いかけとった感じの体勢だったし…
あらら、空どしたーんΣ(꒪□꒪)‼じゃないよ‼︎
自分の非を認めろや‼︎その後空全然元気だったからよかったけど、手がミルク臭くなる〜(^_^;)←笑いながら
…じゃねーよ‼︎空に一言謝れや‼︎
お前が機嫌悪くなんなや‼︎あーもー朝からイライラする‼︎でっかいガキかぁや‼︎
…って、空に愚痴言うわけにいかんし、吐き口なかったもので、この場で叫ばせて頂きました(´•౪•`)
- Sora♡mama(11歳)
コメント